夜中のテレビ観戦

2008年06月02日/ 日記

会社の知り合いがブログを始めてました。
ちょくちょくいじってやろう。

スポーツ以外はあまりテレビを見ないんですが、いざ見るとなると鬼のようになります。

もうすぐ来週からサッカーのヨーロッパ選手権も始まります。

ヨーロッパだと時差の関係でどうしても日本では夜中から朝方にかけてがゴールデンタイムになっちゃうんですよね。

昔からのサッカーファンとしては、ちょっと汚い画面で夜中に試合があるとそれだけでちょっとアガってくるんですが、最近はハイビジョンなども普及してびっくりするくらいキレイな画面で生中継を楽しめます。

あまりキレイ過ぎると雰囲気が足りないななんて思うこともあったりして困ったものです。

ただ夜中に試合があるのでいつもいつも寝不足になっちゃうんですよね。



同じカテゴリー(日記)の記事
海辺の私
海辺の私(2009-01-08 15:12)

高校生殺人事件
高校生殺人事件(2008-05-15 12:27)

南の島に住みたい
南の島に住みたい(2008-05-01 15:19)


Posted by やまちゅー at 11:44