高校生殺人事件

2008年05月15日/ 日記

本当に嫌になるような殺人事件が報道されることが多く、気分が暗くなるばかりの毎日です。名古屋の事件が先に発生して、あとから舞鶴の事件が起こったんですがなぜか舞鶴の事件の報道ばっかり目にします。いったいこれはどういうことなんでしょうか。名古屋の事件のほうはかなり犯人が絞られているような報道もあったんですが、それ以来まったく報道がありません。舞鶴のほうもどんどん報道があって簡単に犯人もわかりそうなものですが、そちらの面では進展がありませんよね。近頃の警察って凶悪事件の犯人をあまり捕まえていない気がするんですが、大丈夫ですかね。


タグ :殺人事件

同じカテゴリー(日記)の記事
海辺の私
海辺の私(2009-01-08 15:12)

夜中のテレビ観戦
夜中のテレビ観戦(2008-06-02 11:44)

南の島に住みたい
南の島に住みたい(2008-05-01 15:19)


Posted by やまちゅー at 12:27